忍者ブログ

ブーマーのふんどしFX

サラリーマンのブーマーは、FXどシロウトではありますが、FX専業で生活する師匠(熊蔵)の力を借りつつ、1万円がどこまで増やせるかトレード検証してみます^^

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフォカートはこちら

起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

インフォカート売れ筋ランキング

最新CM

[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[01/22 FX京太郎]
[10/18 ゆうき]
[09/11 儲けよう!FX生活のマル秘術]

最新TB

プロフィール

HN:
ブーマー
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

FX NEWS


-外国為替-

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月30日(金)取引履歴Up!

ふんどしトレード第2弾は2万円からスタートします!!

20万円の目標達成の余韻にひたる間もなく、新たなふんどしトレードのスタートです~^^

さらに、スタート時期は未定ですが、

熊蔵師匠による

『フルレバレッジは本当に危険なのか??』企画で、フルレバがいかに危険であるかを実証するトレードが始まります^^;

師匠曰く「フルレバでトレードやったら3日と持たないよ!!」ということでしたので、

超短命企画になりそうですが、なんだかおもしろそうじゃないですか~?!

ちなみにスタート資金の1万円は、ブーマーが自腹を切ることになってます^^;;

 

11.jpg
本日6トレード
4勝2敗(5月トータル 54勝22敗1引分  通算85勝39敗2引分)

 

① 15:13 ドル円 新規買い指示 1ロット 
     約定レート105.40 (自動決済は 指値105.60 逆指値105.30 の指示)
     ⇒緊急成行撤退指示あり

  19:04 105.42で 1ロット成行決済
     損益 200円  証拠金合計 20,200円

 

② 17:17 ユーロドル 新規売り指示 1ロット 
     約定レート1.5469 (自動決済は 指値1.5445 逆指値1.5495 の指示)

  18:12 逆指値 1.5495で 1ロット自動決済(ロスカット)
     損益 -2742円  証拠金合計 17,458円

 

③ 18:49 ユーロドル 新規売り指示 1ロット 
     約定レート1.5491 (自動決済は 指値1.5455 逆指値1.5510 の指示)
     ⇒緊急成行撤退指示あり

  19:03 1.5499で 1ロット成行決済
     損益 -843円  証拠金合計 16,615円

 

④ 19:09 ユーロドル 新規買い指示 1ロット 
     約定レート1.5502 (自動決済は 指値1.5535 逆指値1.5480 の指示)

  23:38 指値1.5535で 1ロット自動決済
     損益 3482円  証拠金合計 20,097円

 

⑤ 19:29 ユーロドル 新規買い指示 1ロット 
     約定レート1.5515 (自動決済は 指値1.5535 逆指値1.5480 の指示)

  23:38 指値1.5535で 1ロット自動決済
     損益 2110円  証拠金合計 22,207円


⑥ 00:04 ユーロドル 新規買い指示 1ロット 
     約定レート1.5543 (自動決済は 指値1.5563 逆指値1.5510 の指示)

  00:47 指値1.5563で 1ロット自動決済
     損益 2108円  証拠金合計 24,315円(前日比+4315円)


※ふんどしトレード開始以後、実稼動31日間中、金額ベースで30勝1敗

ランキングに参加してますっ!!
応援の1クリックをぜひっ!!

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


『ふんどしFX』ってなに??           


私、ブーマーは日々残業に明け暮れるサラリーマンです。

何とか毎月の小遣いを増やそうと、
225先物や、オプションに手を染めはしましたが結果はいまひとつ・・・

しか~し、
私の悪友^^;はFX専業でしっかり生計をたて、
空き時間に車販売のブローカーなんぞやりながらそっちもしっかり!!

そんな羨ましい生活を送る悪友に何とかFXで力を貸してもらうべく、
悪友を「師匠~^^」と崇拝し、
やっと力を貸してもらうことに成功しました~~^^
(ちなみに、名前は『熊蔵師匠』ってことにします)

それは、
トレードのエントリータイミングにメールを送ってもらい、
その指示に従って私が仕事中にこっそり携帯で
FXトレードを行うというもので、
まさに『他人のふんどしで相撲をとる』を地でいく、その名も

『ふんどしFX』 ^^;

さて、4月半ばに資金1万円から始めたこの『ふんどしFX』ですが

5月の終わりには当初の目標の20万円を達成しました~っ^^

第2弾は資金2万円からスタートしてます!!

今度はいったいいくらに化けるんでしょうか??


過去の取引履歴はこちらへ
⇒⇒⇒http://blogs.yahoo.co.jp/boomer_wasu


『熊蔵のFX道場』旗揚げしました~~!! 
 
おかげさまで参加者も順調に増え、ただ今40名!!
熊蔵師匠の『本日のシナリオ発表』があったり、
道場の皆さんと一緒に『リアルタイムトレード』が行われたりで、
ご好評をいただいてます^^
 
興味のある方はこちらからお申し込みをど~ぞ~^^

⇒⇒⇒http://blogs.yahoo.co.jp/boomer_wasuwasu



目からウロコの外為ブログが満載!
参考になりますよ~っ!!

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
PR

無題

ブーマーさま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。

Re:無題

スワップ長官さん!
コメントありがとうございます~^^

早速リンクさせていただきますっ!!

これからもよろしくおねがいします~^^

[2008/06/03 20:03]

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: