忍者ブログ

ブーマーのふんどしFX

サラリーマンのブーマーは、FXどシロウトではありますが、FX専業で生活する師匠(熊蔵)の力を借りつつ、1万円がどこまで増やせるかトレード検証してみます^^

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフォカートはこちら

起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

インフォカート売れ筋ランキング

最新CM

[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[01/22 FX京太郎]
[10/18 ゆうき]
[09/11 儲けよう!FX生活のマル秘術]

最新TB

プロフィール

HN:
ブーマー
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

FX NEWS


-外国為替-

[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月28日(水)取引履歴Up!

2.jpg大変遅くなりました~^^

昨日のブーマーのアホバカな失敗談をどうか聞いてやってくださいませ。。。(泣)

昨日も1本目2本目と順調な利確でふんどしトレードをこなしていました^^

そして20万円まであと1800円とせまったブーマーは、熊蔵師匠にあるお願いをしたんですね!

「20万円達成トレードはブーマーの自己トレードで達成したいっっ!!」って。。。

師匠は快く

「おーいいよ^^ じゃあ後は任せるから自由にやってみ!!」と言ってくれました~^^

昨日は早めの帰宅でスタンバっていたブーマーは、しかと考えました・・・

『これまで3連敗中の指標でリベンジだー!!!』

・・・

皆さんもうお分かりですね??

はい、21:30の米指標で4連敗のみならず5連敗しましたぁぁぁぁ(号泣)


以下その記録です。。。(③④がブーマーのアホトレードです^^;;)



本日5トレード
2勝3敗(5月トータル 44勝19敗1引分  通算75勝36敗2引分)



① 10:14 ドル円 新規売り指示 1ロット 
     約定レート104.14 (自動決済は 指値103.85 逆指値104.35 の指示)
     ⇒緊急成行利確指示あり

  15:31 103.96で 1ロット成行決済
     損益 1800円  証拠金合計 195,954円



② 18:13 ドル円 新規買い指示 1ロット 
     約定レート104.37 (自動決済は 指値104.60 逆指値104.10 の指示)

  18:29 指値 104.60で 1ロット自動決済
     損益 2300円  証拠金合計 198,254円



③ 21:31 ユーロドル 新規売り 1ロット 
     約定レート1.5625 

  21:52 1.5636で 1ロット成行ロスカット
     損益 -1156円  証拠金合計 197,098円



④ 21:56 ユーロドル 新規売り 1ロット 
     約定レート1.5631 

  22:26 1.5645で 1ロット成行ロスカット
     損益 -1469円  証拠金合計 195,629円



⑤ 23:19 ドル円 新規売り指示 1ロット 
     約定レート104.56 (自動決済は 指値104.30 逆指値104.90 の指示)
     ⇒緊急成行撤退指示あり

  02:39 104.68で 1ロット成行決済(ロスカット)
     損益 -1200円  証拠金合計 194,429円(前日比+275)



※ふんどしトレード開始以後、

実稼動29日間中、金額ベースで28勝1敗



★師匠から一言

 「自分の実力を思い知ったか!!あはは~」


 はい、思い知りました。。。




ランキングに参加してますっ!!
応援の1クリックをぜひっ!!

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ




『ふんどしFX』ってなに??           


私、ブーマーは日々残業に明け暮れるサラリーマンです。

何とか毎月の小遣いを増やそうと、
225先物や、オプションに手を染めはしましたが結果はいまひとつ・・・

しか~し、
私の悪友^^;はFX専業でしっかり生計をたて、
空き時間に車販売のブローカーなんぞやりながらそっちもしっかり!!

そんな羨ましい生活を送る悪友に何とかFXで力を貸してもらうべく、
悪友を「師匠~^^」と崇拝し、
やっと力を貸してもらうことに成功しました~~^^
(ちなみに、名前は『熊蔵師匠』ってことにします)

それは、
トレードのエントリータイミングにメールを送ってもらい、
その指示に従って私が仕事中にこっそり携帯で
FXトレードを行うというもので、
まさに『他人のふんどしで相撲をとる』を地でいく、その名も

『ふんどしFX』 ^^;

さて、1万円から始めたこの『ふんどしFX』

いったいいくらに化けるんでしょうか??

ホントに化けてくれたらいいんですが・・・^^;;

ちなみに、5月28日現在の口座残高
             ⇒⇒⇒ 194,429円まで化けてます^^


過去の取引履歴はこちらへ
⇒⇒⇒http://blogs.yahoo.co.jp/boomer_wasu


『熊蔵のFX道場』旗揚げしました~~!! 
 
おかげさまで参加者も順調に増え、ただ今30名!!
そろそろ管理も大変になってきました。。。^^;
 
でもまだまだ頑張って募集しますので、
興味のある方はこちらからお申し込みをど~ぞ~^^



お申し込みはこちらで
⇒⇒⇒http://blogs.yahoo.co.jp/boomer_wasuwasu

PR

無題

こんにちは。(^^♪
桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信中です。
遊泳中ですあし@つけて頂いたら大喜びします

国民審判のアンケートに参加ください。
Blogにemoを貼るとココロの変化が
「笑う門には福来る」!感謝♪

桜パパの老いぼれ≡Slowlife URL 2008/05/30(Fri)10:22:21 編集

Re:無題

桜パパさん!
ご訪問ありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします~^^

[2008/05/30 19:31]

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: