忍者ブログ

ブーマーのふんどしFX

サラリーマンのブーマーは、FXどシロウトではありますが、FX専業で生活する師匠(熊蔵)の力を借りつつ、1万円がどこまで増やせるかトレード検証してみます^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

インフォカートはこちら

起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

インフォカート売れ筋ランキング

最新CM

[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[01/22 FX京太郎]
[10/18 ゆうき]
[09/11 儲けよう!FX生活のマル秘術]

最新TB

プロフィール

HN:
ブーマー
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

FX NEWS


-外国為替-

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『熊蔵のFX道場』の参加者○○○○ッズさんの場合

熊蔵師匠のもと、FX道場の活動も順調です。

そんな中、うれしい報告がありましたので一部ご紹介します~~^^


ニックネーム ○○○○ッズさん

株中心のトレードからFXに参戦してほぼ1年が経過。
ライブドアで大損を食らったり、株式市場に不信感を持ったのがFX参戦のきっかけです。

チャートの読み方はある程度自信があり、為替の動きは株よりも予測しやすいと思ったのですが、FXとて甘いものではありませんでした。
 
一時はマイナスが270万円を超えていたのですが、最近、徐々にですが勝てるようになり、現在のマイナスは224万円にまで減りました。

この3か月で50万円ほど勝った計算です。
 
どうにか薄日が見え始めたのは3か月ほど前から……。
さらには、熊蔵師匠の道場に参加してからは、はっきりと勝率が向上してきました。
熊蔵師匠には感謝…感謝です。

とはいえ、わたくし○○○○ッズのFXの実力は「負け続け」から「勝ったり負けたり」となり、最近は「負けより勝ちが少しだけ多い」というレベルです。
今後も自称熊蔵師匠の弟子として切磋琢磨していきます。

わたくし○○○○ッズは、日々の結果を週ごとに損益を集計してグラフ化し、反省材料にしています。先週は月曜日から木曜日まで4日連続のプラス戦績、私にとって史上初の週間完全勝利が目前だったのですが、残念ながら7/18の金曜日は大敗。そんなに甘いものではありませんでした。まだまだ修行が足りません。

熊蔵師匠、ブーマーさん、今後ともよろしくお願いします。道場の皆さん、一緒に頑張りましょう!


皆さんそれぞれのスタンスで道場をうまく活用されてますね^^

ブーマーも頑張らないと~~^^;;


本日の重要経済指標⇒⇒⇒ひまわり証券 経済指標&速報


ランキングに参加してます!
励ましの1クリックをぜひポチッと^^;

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


皆さんスゴイですっっ!
ぜひ覗いてみてください~っ!!

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

   





『ふんどしFX』ってなに??

詳しくはこちら

⇒⇒⇒
boomer2.blog.shinobi.jp/Category/1/

 





『熊蔵のFX道場』旗揚げしました~~!! 
 
おかげさまで参加者も順調に増え、ただ今50名!!

熊蔵師匠の『本日のシナリオ発表』があったり、

道場の皆さんと一緒に『リアルタイムトレード』が行われたりで、

ご好評をいただいてます^^
 
興味のある方はこちらからお申し込みをど~ぞ~^^

⇒⇒⇒boomer2.blog.shinobi.jp/Category/2/



目からウロコの外為ブログが満載!
参考になりますよ~っ!!

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

 


 

 

PR

FX道場のお問い合わせありがとうございます^^

○○ろうさん!

お問い合わせありがとうございます^^

『熊蔵のFX道場』への参加はすべて無料ですので、お気軽にどうぞ~

本日mixiの招待状を送っておきましたので、登録してください^^

お待ちしてますよっ!!

7月16・17・18日取引履歴(システム)

718.jpg先週の後半は、このシステムトレードの弱点がなんとなく見えてきましたっ^^;

その弱点とは、

『レンジ相場』です。。。

思うに、今のシステムはトレンドフォロー型なので、レンジを形成されると、

シグナル発生した後にトレンドフォローする間もなくトレンド収束してしまい、

結果ロスカットになってしまうんですね~(往復ビンタってやつですか)^^;

ごくごく当たり前のことなんですが、これを何とか切り抜けないと

1ヶ月やって結局プラマイゼロ~~

なんてことになりかねません!!

対策は只今構築中です^^


さて3日分まとめての履歴アップです。
結構ヤラレてますぅ。。。


7/16・17・18(水・木・金)
9トレード 2勝7敗(7月トータル 21勝15敗  通算34勝25敗)
当日損益 -9,223円  7月合計損益 19,859円(システム総合損益 44,419円)


★完了トレード★

7/16
① 09:18 ユーロドル 長期シグナル買い指示 1ロット 
     約定レート1.5910 (OCOは 指値1.5940 逆指値1.5880)

  14:25 逆指値で 1ロット自動決済
     損益 -3,135円  
 
② 15:37 ユーロドル 短期シグナル買い指示 1ロット 
     約定レート1.5911 (OCOは 指値1.5936 逆指値1.5881)

  16:36 指値で 1ロット自動決済
     損益 2,600円


③ 16:22 ユーロドル 長期シグナル買い指示 1ロット 
     約定レート1.5927 (OCOは 指値1.5967 逆指値1.5887)

  20:25 トレンド収束シグナルで 1ロット成行決済
     約定レート1.5910
     損益 -1,769円


④ 16:38 ユーロドル 長期シグナル買い指示 1ロット 
     約定レート1.5941 (OCOは 指値1.5971 逆指値1.5911)

  20:24 トレンド収束シグナルで 1ロット成行決済
     約定レート1.5911
     損益 -3,120円

7/17
⑤ 15:46 ユーロドル 短期シグナル売り指示 1ロット 
     約定レート1.5841 (OCOは 指値1.5811 逆指値1.5871) 

  16:30 逆指値で 1ロット自動決済
     損益 -3,159円


⑥ 16:37 ユーロドル 短期シグナル買い指示 1ロット 
     約定レート1.5865 (OCOは 指値1.5971 逆指値1.5911)

  16:41 トレンド収束シグナルで 1ロット成行決済
     約定レート1.5862
     損益 -316円


7/18
⑦ 14:05 ユーロドル 短期シグナル買い指示 1ロット 
     約定レート1.5855 (OCOは 指値1.5880 逆指値1.5820)

  15:02 指値で 1ロット自動決済
     損益 2,650円


⑧ 15:59 ユーロドル 長期シグナル買い指示 1ロット 
     約定レート1.5866 (OCOは 指値1.5906 逆指値1.5826)

  16:18 トレンド収束シグナルで 1ロット成行決済
     約定レート1.5857
     損益 -955円


⑨ 16:50 ユーロドル 短期シグナル売り指示 1ロット 
     約定レート1.5842 (OCOは 指値1.5812 逆指値1.5872)

  17:33 トレンド収束シグナルで 1ロット成行決済
     約定レート1.5861
     損益 -2,019円

 

◆◆◆トレード雑感◆◆◆

はっきりしたトレンドの出ない日が続くとこういう風になります^^;;

そういう日にどう立ち回るか!?

これこそ勝敗の分かれ目のような気がしますね!


本日の重要経済指標⇒⇒⇒ひまわり証券 経済指標&速報


ランキングに参加してます!
励ましの1クリックをぜひポチッと^^;

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


皆さんスゴイですっっ!
ぜひ覗いてみてください~っ!!

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

   





『ふんどしFX』ってなに??

詳しくはこちら

⇒⇒⇒
boomer2.blog.shinobi.jp/Category/1/

 





『熊蔵のFX道場』旗揚げしました~~!! 
 
おかげさまで参加者も順調に増え、ただ今50名!!

熊蔵師匠の『本日のシナリオ発表』があったり、

道場の皆さんと一緒に『リアルタイムトレード』が行われたりで、

ご好評をいただいてます^^
 
興味のある方はこちらからお申し込みをど~ぞ~^^

⇒⇒⇒boomer2.blog.shinobi.jp/Category/2/



目からウロコの外為ブログが満載!
参考になりますよ~っ!!

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ