忍者ブログ

ブーマーのふんどしFX

サラリーマンのブーマーは、FXどシロウトではありますが、FX専業で生活する師匠(熊蔵)の力を借りつつ、1万円がどこまで増やせるかトレード検証してみます^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

インフォカートはこちら

起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

インフォカート売れ筋ランキング

最新CM

[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[01/22 FX京太郎]
[10/18 ゆうき]
[09/11 儲けよう!FX生活のマル秘術]

最新TB

プロフィール

HN:
ブーマー
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

FX NEWS


-外国為替-

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!!!!

エーッ!ふんどしFX卒業!!??

火曜日、水曜日と師匠は忙しかったらしく、待てど暮らせどふんどしメールは来ず、

昨日やっと時間を作ってもらって、

「何がそんなに忙しいんですか~~?」

と話す事5時間^^;;

ブーマーにとって驚愕の事実発覚!!!!!

開口一番、

「ふんどしそろそろ卒業だよ!」

のひとこと。。。

そ、そんなぁぁぁーーっっっ^^;;

そりゃ確かに、忙しい中ブーマーの為にふんどしメールを送る事は大変だったでしょう!めんどくさかったでしょう!

メタボだとか食べすぎだとか言って笑った事もありますよ!

でもでも何でまた急にそんなこと~っ!!

ガックリ肩を落とすブーマーを横目に師匠は続けます。

「もともとふんどしメールは、ブーマーがFXデビューするのにいきなり大負けしないようにと思って始めた事。結果勝った時のうれしさや負けた時のくやしさも味わったはずだし、トレードにも慣れて、FX道場も開講して色々勉強できたはずだよな~?いつまでも手取り足取りやってると、ブーマー自身の成長は何もないからねー。」

とあっさり。

はい、確かにしっかり勉強していつかは一人立ちするっていう約束はしましたよ。

そのことは覚えてますよ。

でも始めてからまだ2ヶ月だし、

いきなりほったらかしにされたら大負けするような気がして・・・

そこんとこどうなんですか!?

師匠~~っっ!!??


※仕事が立て込んできたので続きはまたあとで・・・スイマセン^^;;



ランキングに参加してます!
励ましの1クリックをぜひポチッと^^;

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


皆さんスゴイですっっ!
ぜひ覗いてみてください~っ!!

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

 



 





『ふんどしFX』ってなに??

詳しくはこちら

⇒⇒⇒
boomer2.blog.shinobi.jp/Category/1/

 





『熊蔵のFX道場』旗揚げしました~~!! 
 
おかげさまで参加者も順調に増え、ただ今45名!!
熊蔵師匠の『本日のシナリオ発表』があったり、
道場の皆さんと一緒に『リアルタイムトレード』が行われたりで、
ご好評をいただいてます^^
 
興味のある方はこちらからお申し込みをど~ぞ~^^

⇒⇒⇒boomer2.blog.shinobi.jp/Category/2/



目からウロコの外為ブログが満載!
参考になりますよ~っ!!

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

 

 

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: