忍者ブログ

ブーマーのふんどしFX

サラリーマンのブーマーは、FXどシロウトではありますが、FX専業で生活する師匠(熊蔵)の力を借りつつ、1万円がどこまで増やせるかトレード検証してみます^^

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフォカートはこちら

起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

インフォカート売れ筋ランキング

最新CM

[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[01/22 FX京太郎]
[10/18 ゆうき]
[09/11 儲けよう!FX生活のマル秘術]

最新TB

プロフィール

HN:
ブーマー
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

FX NEWS


-外国為替-

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月25日取引履歴(システム)

625.jpgとにかくはっきりしたトレンドの出にくい日でした~^^;

FOMCを控えて、振り回されたあげくのロスカット2連発!!

そのあと何とか取り戻しはしましたが・・・

6/25(水)
4トレード(投資資金20,000円、レバレッジ200、ユーロドル限定取引です。)
2勝2敗(6月トータル 6勝3敗  通算6勝3敗)
当日損益 755円   6月合計損益 16,556円


★完了トレード★

① 16:12 ユーロドル 短期シグナル売り指示 1ロット 
     約定レート1.5545 (OCOは 指値1.5495 逆指値1.5595)

  17:37 トレンド収束シグナルで 1ロット成行決済
     約定レート1.5579
     損益 -3,669円  
 

② 17:06 ユーロドル 短期シグナル売り指示 1ロット 
     約定レート1.5572 (OCOは 指値1.5522 逆指値1.5622)

  17:37 トレンド収束シグナルで 1ロット成行決済
     約定レート1.5580
     損益 -863円 

 
③ 17:39 ユーロドル 短期シグナル買い指示 1ロット 
     約定レート1.5579(OCOは 指値1.5604 逆指値1.5529)

  21:12 指値で 1ロット自動決済
     損益 2,697円  


④ 18:32 ユーロドル 長期シグナル買い指示 1ロット 
     約定レート1.5576 (OCOは 指値1.5626 逆指値1.5526)

  23:02 米指標で 1ロット成行決済
     約定レート1.5600
     損益 2,590円

◆◆◆トレード雑感◆◆◆
 
③は短期シグナルだったのとFOMC前で動きも限定的だろうと思い、
 指値を浅くしたのが功を奏したようです^^

④は長期シグナルだったんですが指値を+50pips程度に抑えました。
 23時の指標までの到達点は1.5516で、あともうちょいでしたっ^^;

指値については、その日その時の状況に応じて調整が必要ですが、
何を根拠にどれくらいに調整するのかは、今のところ『カン』ですぅl^^;;


本日の重要経済指標⇒⇒⇒ひまわり証券 経済指標&速報


ランキングに参加してます!
励ましの1クリックをぜひポチッと^^;

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


皆さんスゴイですっっ!
ぜひ覗いてみてください~っ!!

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

 

 



 





『ふんどしFX』ってなに??

詳しくはこちら

⇒⇒⇒
boomer2.blog.shinobi.jp/Category/1/

 





『熊蔵のFX道場』旗揚げしました~~!! 
 
おかげさまで参加者も順調に増え、ただ今45名!!
熊蔵師匠の『本日のシナリオ発表』があったり、
道場の皆さんと一緒に『リアルタイムトレード』が行われたりで、
ご好評をいただいてます^^
 
興味のある方はこちらからお申し込みをど~ぞ~^^

⇒⇒⇒boomer2.blog.shinobi.jp/Category/2/



目からウロコの外為ブログが満載!
参考になりますよ~っ!!

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

 

PR

6月24日取引履歴(システム)

624.jpg昨日は一つ一つのトレードにドラマがありましたが、

3戦全勝の好調ぶり^^

まだまだどうなるかわかりませんが、

システムトレードのスゴさを垣間見た気がします~~!!


6/24(火)
3トレード(投資資金20,000円、レバレッジ200、ユーロドル限定取引です。)
3勝0敗(6月トータル 4勝1敗  通算4勝1敗)
当日損益 15,475円   6月合計損益 15,801円


★完了トレード★

① 01:30 ユーロドル 短期シグナル買い指示 1ロット 
     約定レート1.5512 (OCOは 指値1.5562 逆指値1.5462)

  16:09 指値で 1ロット自動決済
     損益 5,485円  
 

② 03:03 ユーロドル 長期シグナル買い指示 1ロット 
     約定レート1.5516(OCOは 指値1.5616 逆指値1.5466)
     ⇒途中指値1.5566に変更

  17:47 指値で 1ロット自動決済
     損益 5,478円  


③ 16:33 ユーロドル 長期シグナル買い指示 1ロット 
     約定レート1.5573 (OCOは 指値1.5615 逆指値1.5523)

  23:18 指値で 1ロット自動決済
     損益 4,512円

◆◆◆トレード雑感◆◆◆
 
①は短期買いシグナルなので、+50pipsの指値にしたところ見事にヒット!!

②は長期買いシグナルなので、最初+100pipsで指値を設定してじっくり待とうと思いましたが、たまたまチャートを確認した時に、とてもそこまで行きそうにない感じがして、
「こりゃ100pipsは欲張りすぎだ^^;」と勝手に思い込み、チキンなブーマーは指値を+50pipsに変更してしまいましたぁ~^^;
 でも、信じてほっとけば結果として+100pipsは取れてましたけど。。。

③は長期買いシグナル発生から少し時間が経ってからのエントリーになってしまったので、シグナル発生時のレートより30pipsも高く買ってしまいましたっ^^;;
 おまけに買った直後から4時間もジワジワと下げて行ってずっと含み損状態だったんで、たまらず師匠に成行ロスカットすべきかどうか聞いたところ、「今日はユーロドルは上げる要素が強いし、道場で発表してあるけど俺のシナリオでは1.5575を上抜けると1.5620までは上げるハズ!
俺のシステムとシナリオを信じて、指値を1.5620より少し下に設定してじっと待つべし!!」との返答。
 結果23時の指標にも恵まれ無事決済となりました~~^^

 一つ勉強になったのが、システムのシグナルを信じて、FX道場で発表される師匠のシナリオをうまく使えばかなり勝率は上がるってことですね^^


本日の重要経済指標⇒⇒⇒ひまわり証券 経済指標&速報


ランキングに参加してます!
励ましの1クリックをぜひポチッと^^;

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


皆さんスゴイですっっ!
ぜひ覗いてみてください~っ!!

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

 



 





『ふんどしFX』ってなに??

詳しくはこちら

⇒⇒⇒
boomer2.blog.shinobi.jp/Category/1/

 





『熊蔵のFX道場』旗揚げしました~~!! 
 
おかげさまで参加者も順調に増え、ただ今45名!!
熊蔵師匠の『本日のシナリオ発表』があったり、
道場の皆さんと一緒に『リアルタイムトレード』が行われたりで、
ご好評をいただいてます^^
 
興味のある方はこちらからお申し込みをど~ぞ~^^

⇒⇒⇒boomer2.blog.shinobi.jp/Category/2/



目からウロコの外為ブログが満載!
参考になりますよ~っ!!

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

 

 

6月23日取引履歴(システム)

623-2.jpgおまたせしました!

新企画『ふんどしシステムトレード』初日の結果です!!

これまでの『ふんどしトレード』とは違って、熊蔵師匠の裁量は一切入りません。

師匠のPCがシステムによってはじき出すシグナルに従って、

粛々と、クールに

トレードを重ねて行きます。

細かいトレードルールはまた改めてアップしますので、

まずは初日の結果です。

(ちなみに、投資資金は20,000円からスタート、レバレッジ200、ユーロドル限定取引です。)

 

本日2トレード
1勝1敗(6月トータル 1勝1敗  通算1勝1敗) 資金残高 20,326円


★完了トレード★

① 20:16 ユーロドル 短期シグナル売り指示 1ロット 
     約定レート1.5513 (OCOは 指値1.5488 逆指値1.5563)

  21:37 指値で 1ロット自動決済
     損益 2,699円  


② 00:06 ユーロドル 短期シグナル売り指示 1ロット 
     約定レート1.5474 (OCOは 指値1.5449 逆指値1.5524)

  00:38 トレンド収束シグナルで 1ロット成行決済
     約定レート1.5496
     損益 -2,373円 


★保有ポジション★

① 01:30 ユーロドル 短期シグナル買い指示 1ロット 
     約定レート1.5512 

② 03:03 ユーロドル 長期シグナル買い指示 1ロット 
     約定レート1.5516


◆◆◆ 熊蔵師匠のシステムからのシグナル配信は

夜中だろうと早朝だろうと関係なしに来るんですが、

サラリーマンのブーマーには限界があります~~^^;

なのでここでの検証は、ブーマーが実行可能な時間のトレードのみの検証になります!!


★★★本日の重要経済指標⇒⇒⇒fx.himawari-group.co.jp/report/weeklycalendar.html


ランキングに参加してます!
励ましの1クリックをぜひポチッと^^;

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


皆さんスゴイですっっ!
ぜひ覗いてみてください~っ!!

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

 



 





『ふんどしFX』ってなに??

詳しくはこちら

⇒⇒⇒
boomer2.blog.shinobi.jp/Category/1/

 





『熊蔵のFX道場』旗揚げしました~~!! 
 
おかげさまで参加者も順調に増え、ただ今45名!!
熊蔵師匠の『本日のシナリオ発表』があったり、
道場の皆さんと一緒に『リアルタイムトレード』が行われたりで、
ご好評をいただいてます^^
 
興味のある方はこちらからお申し込みをど~ぞ~^^

⇒⇒⇒boomer2.blog.shinobi.jp/Category/2/



目からウロコの外為ブログが満載!
参考になりますよ~っ!!

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ