忍者ブログ

ブーマーのふんどしFX

サラリーマンのブーマーは、FXどシロウトではありますが、FX専業で生活する師匠(熊蔵)の力を借りつつ、1万円がどこまで増やせるかトレード検証してみます^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

インフォカートはこちら

起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

インフォカート売れ筋ランキング

最新CM

[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[01/22 FX京太郎]
[10/18 ゆうき]
[09/11 儲けよう!FX生活のマル秘術]

最新TB

プロフィール

HN:
ブーマー
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

FX NEWS


-外国為替-

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事決済^^

昼休みです^^

新しいノートPCとイーモバイルの環境で更新してますが、

サクサクとはいかないまでも、サクっと位は動くので一安心~~!!

速度7.2Mですからこんなもんでしょうね^^;


さて、金曜日からの持ち越しのユーロドル買いポジションは、
朝一で指値が刺さり無事決済ですっっ^^

幸先のいい月曜日です!

師匠からのふんどしメールが待ち遠しいブーマーでした!!

ランキングに参加してます!
励ましの1クリックをぜひポチッと^^;

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


皆さんスゴイですっっ!
ぜひ覗いてみてください~っ!!

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
PR

6月13日(金)取引履歴Up!

今週は師匠のお休みもあったり、

ブーマーも研修でふんどしトレード出来なかったりで、

トレード数も少なく成績も???でした^^;

金曜日は指標後の参加でしたが、振り回されちゃいましたっっ^^;;

6月に入ってから金額こそ負けてはないものの、

なかなか残高が増えません!!

後半戦に期待します~っ^^


本日4トレード
0勝4敗(6月トータル 21勝21敗  通算106勝60敗2引分)

 

① 21:35 ドル円 新規買い指示 1ロット 
     約定レート108.28 (自動決済は 指値108.55 逆指値107.95 の指示)

  23:35 逆指値107.95で 1ロット自動決済(ロスカット)
     損益 -3300円  証拠金合計 34,714円

 

② 21:37 ユーロドル 新規売り指示 1ロット 
     約定レート1.5337 (自動決済は 指値1.5285 逆指値1.5360 の指示)
     ⇒緊急成行撤退指示あり

  23:59 1.5344で 1ロット成行決済
     損益 -756円  証拠金合計 33,958円

 

③ 23:39 ドル円 新規買い指示 1ロット 
     約定レート108.04 (自動決済は 指値108.35 逆指値107.90 の指示)
     ⇒緊急成行撤退指示あり

  00:00 108.01で 1ロット成行決済(ロスカット)
     損益 -300円  証拠金合計 33,658円

 

④ 00:12 ドル円 新規売り指示 1ロット 
     約定レート108.10 (自動決済は 指値107.70 逆指値108.30 の指示)

  05:51 逆指値108.30で 1ロット自動決済(ロスカット)
     損益 -2900円  証拠金合計 30,758円(前日比-7256円)


⑤ 00:12 ユーロドル 新規買い指示 1ロット 
     約定レート1.5350 (自動決済は 指値1.5395 逆指値1.5320 の指示)
  ※このポジションは期せずしてロールオーバーになってます!!

※ふんどしトレード開始以後、実稼動40日間中、金額ベースで36勝4敗


★土曜日の朝、目が覚めると④はロスカットに、⑤は含み益のままロールオーバー^^;
 
 月曜日の朝、⑤がどうなっているのか??

 楽しみでもあり、怖くもあり。。。




ランキングに参加してます!
励ましの1クリックをぜひポチッと^^;

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


皆さんスゴイですっっ!
ぜひ覗いてみてください~っ!!

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

 



 





『ふんどしFX』ってなに??

詳しくはこちら

⇒⇒⇒
boomer2.blog.shinobi.jp/Category/1/

 





『熊蔵のFX道場』旗揚げしました~~!! 
 
おかげさまで参加者も順調に増え、ただ今45名!!
熊蔵師匠の『本日のシナリオ発表』があったり、
道場の皆さんと一緒に『リアルタイムトレード』が行われたりで、
ご好評をいただいてます^^
 
興味のある方はこちらからお申し込みをど~ぞ~^^

⇒⇒⇒boomer2.blog.shinobi.jp/Category/2/



目からウロコの外為ブログが満載!
参考になりますよ~っ!!

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

 

6月12日(木)取引履歴Up!

03dad570.jpg週末にやっとノートPCが届きます^^

これにイーモバイルをセットすると、

仕事で営業にまわってる時は、車がトレードルームです~!!

これまで携帯でピコピコやってたふんどしトレードも、

ノートPCでチャート見ながらサクサクと注文できるなんて、

想像しただけでうれしくなりますよっ^^


本日2トレード
2勝0敗(6月トータル 21勝17敗  通算106勝56敗2引分)

 

① 18:07 ドル円 新規買い指示 1ロット 
     約定レート107.48 (自動決済は 指値107.70 逆指値107.20 の指示)

  18:50 指値107.70で 1ロット自動決済
     損益 2200円  証拠金合計 36,076円

 

② 18:13 ユーロドル 新規売り指示 1ロット 
     約定レート1.5445 (自動決済は 指値1.5405 逆指値1.5465 の指示)
     ⇒指標前成行指示あり

  21:29 1.5427で 1ロット成行決済
     損益 1938円  証拠金合計 38,014円(前日比+4138円)

 

※ふんどしトレード開始以後、実稼動39日間中、金額ベースで36勝3敗


★②は、「指標の21:30までに自由成行利確!!」の指示だったんですが、

 ギリギリまで持ちすぎました~^^;;

 もっと有利に利確できるタイミングが何回かあったんですけどねっ。。。

 利確はムズカシイです^^;




ランキングに参加してます!
励ましの1クリックをぜひポチッと^^;

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ




目からウロコの外為ブログが満載!
参考になりますよ~っ!!

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

 

 





『ふんどしFX』ってなに??

詳しくはこちら

⇒⇒⇒
boomer2.blog.shinobi.jp/Category/1/

 





『熊蔵のFX道場』旗揚げしました~~!! 
 
おかげさまで参加者も順調に増え、ただ今40名!!
熊蔵師匠の『本日のシナリオ発表』があったり、
道場の皆さんと一緒に『リアルタイムトレード』が行われたりで、
ご好評をいただいてます^^
 
興味のある方はこちらからお申し込みをど~ぞ~^^

⇒⇒⇒boomer2.blog.shinobi.jp/Category/2/


ランキング頑張ってます~
お役に立てましたらポチッと^^;

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

皆さん凄いです!
覗いてみてくださいっ^^

   ↓↓↓
   ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ